よくある質問

 

どんな事に効果が期待できますか?
様々なことに対応できますが、なかでも特にしわやたるみクスミやむくみニキビに効果が期待できます。
お化粧したままの施術ですか?
コースによってメイクを落としていただく必要があります。
美容鍼が初めてで不安です
使用する鍼は滅菌済みの使い捨て鍼を使用するので安全には徹底しております。また、髪の毛ほどの細い針ですので想像以上に痛みは少なく安心して受けていただけます。
電気を流したりしますか?
当院では電気パルスを流す施術をしております。表情筋全体での細胞の活性化と筋肉運動を行うことができ、より効果的に小顔、リフトアップ、ほうれい線、目の下のくま、たるみ、むくみ、肌質の改善、眉間やおでこのシワ、シミの沈着など様々な肌トラブルへの改善が期待ができます。
どんな時に行くのがオススメですか?
基本的には、定期的な施術で根本からケアし、健康的な美しさを引き出すことがお勧めですが、疲れが顔に出たときがサインです。美容鍼で早めのケアをお勧め致します。
鍼のあとが残ったりしませんか?
鍼施術は肌表面への負担が少なく腫れや赤みなどのダウンタイムは、ほぼありません。施術後すぐにメイクをしてお帰りいただけます。

ただし、個人差はありますので、内出血しやすい人は一時的にあとが残る可能性があるため、1割くらいの方に、抜鍼後に刺鍼部位に内出血が起きる可能性はあります。
多くの場合メイクでカバーできる程度で、1週間ほどで自然に退少し長期にわたり残ることはありません。

※大切な予定を控えている方、血液をサラサラする薬(ワーファイン・アスピリン等)を使用している方、普段から身体にあざができやすい方、は事前に申し出てください。

駐車場はありますか?
院前に専用駐車場をご用意しております。空いているスペースをご利用ください。